Top > メルマガを作っても読者がいなくては意味がありません

メルマガを作っても読者がいなくては意味がありません

アフィリエイトなども目的でメルマガを作っても読者がいなくては意味がありませんね。
メルマガアフィリエイトで紹介した商品に興味を持ってくれるのは、読者の1%に過ぎません。

更に成約となると更に1%に絞り込まれます。つまり、メルマガアフィリをやる上で、読者が1万人いないと商材は売れないということになります。

通常、メルマガの読者を集めるのは、業者からリストを買うか、無料レポートを紹介する方法がとられています。

無料レポートだけだと1万人分のリストを集めるの容易なことではありません。メルマガアフィリで稼いでいる人のほとんどは、業者からリスト購入しています。

業者からメルアドリストを購入するには大変な資金が必要です。リストの良し悪しにもよりますが、通常1アドレス30円くらいで売買されています。

つまり、1万人分のメールアドレスを購入するには、30万円も必要になります。

実際に売れると分かっているメルマガならそれもよいですが、これからメルマガでアフィリエイトを始めようと思っている方は、売れるかどうか分からないのにそのような冒険はできませんよね。

ここはやはり無料でメールアドレスを集める方法を考えなくてはなりません。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
メルマガを作っても読者がいなくては意味がありません(2015年3月 5日)
ビジメルへ申し込み(2015年3月 5日)
メールが溜まったら(2015年3月 5日)
二重登録されたメールアドレスの処理(2015年3月 5日)