Top > 二重登録されたメールアドレスの処理

二重登録されたメールアドレスの処理

この方法でメールアドレスを取得すると同じアドレスが何度も出てきます。

このままではつかえないので、不要アドレスを削除しましょう。

削除ツールは私が自作したものを以下のURL にアップしておきますのでご利用ください。
http://www.yos.bz/download/setup.exe

使い方はいたって簡単です。まずダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行してください。勝手にインストールが始まります。

スタートメニューに「不要アドレス削除」というプログラムが登録されていますので、それを起動してください。

先ほど作成したメールアドレスが入ったテキストファイルのフルパスを入力後「実行」ボタンをクリックすれば不要アドレスを削除してくれます。

※注意
この方法で集めたアドレスへのメール送信は許されているみたいですが、メール配信会社によっては規制しているところも多いですので、使い方には十分注意してください。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
メルマガを作っても読者がいなくては意味がありません(2015年3月 5日)
ビジメルへ申し込み(2015年3月 5日)
メールが溜まったら(2015年3月 5日)
二重登録されたメールアドレスの処理(2015年3月 5日)